石田健さんのガバチョ

石田健さんのガバチョ



昨日やっぱり一番につかってみたくて、石田健さんの売り出されたガバチョ(というたびに、つるべを思い出すのは私だけなの?)というページを作ってくれるツールを買った。



最初はね、外国のサイト、特に英語でのサイト、ドイツ語でのサイトを作れるってことだったので、そのサイトが作りたいって思って、そのサイトを瞬時に100ページとか作れるってとこに魅力を感じて、買ってみた。



で、それももちろん、なるほど、使える!って思ったけど、それ以上にね。もっと、あ。今すぐにこれやろ!って思った使い方はね。これって、言っていいのかな?今作っているサイトって被リンクを相互リンクとかで集めているわけだけど(アクセスアップのためとかにね)それって一方的にリンクされたほうが効果もあるし、ラクだし(笑)勝手にリンクはって〜っていうのが理想だけど、そうはいかない。



そんじゃあ、そのサイト、全部自分で作ればいいじゃんね!ってとこだけど、そんなサイト、どんな時間かけて作ればいいのよ!っていうとこでしょ!それがこのツール、ガバチョを使えば、ライター雇うお金がなくたって、自分でやる時間がなくたってできるわけ!10分もかからないかも。1サイト5分で作れるよ!



もう、朝からこれば〜っかり、ロリポップにつないでドメインとって、またサイトつくって作ってつくって〜朝から10個つくったけど、多分今日が終わるまでには、30個以上作るつもり〜!1日で30サイトつくれたら〜1ヶ月で1000サイトかあああ。




楽しそうでしょ!あなたもいかが?



石田健さん開発

稼ぐためのツール ガバチョ!Auto page creator



posted by freerepo at 16:32 | 有料商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。